北西ババ吹き

朝から晩まで北西の風が吹きすさぶ一日でした。

いつまで待っても風がやまないので
夕方、爆風の中散歩へ。

f0154850_2272164.jpg


風が冷たくて、ダウンジャケットを着ていても
首をすくめたくなる程の寒さでしたが、
桜のつぼみは大分膨らんでいました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-26 22:22 | コナツ日記 | Comments(3)

それでも必要?

f0154850_2148580.jpg


散歩に出ると、今のこの状況を忘れそうになる
のどかでおだやかな景色が広がっています。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-25 22:00 | コナツ日記 | Comments(5)

テレビに新聞にインターネット。
心配して遠方から連絡してきてくれる親類友達。
いろんな人がいろんな事を言っていて、
何を信じれば良いんだか。

f0154850_22504629.jpg


情報に振り回されてとてもくたびれた一週間でした。
あふれる情報の中から
何を選んで何を信じて行動に移していくか、
取捨選択能力を磨かなくてはいけない世の中なのね…と実感しました。

良い勉強になったよ!

事態はまだまだちっとも終息してない訳ですが。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-22 23:06 | コナツ日記 | Comments(5)

f0154850_21245281.jpg


人づてではありますが、本日やっと、
東北で縁のある方々の無事を知りました。
良かった。本当に良かった。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-15 21:30 | コナツ日記 | Comments(2)

地震、状況報告

f0154850_13541882.jpg


11日の地震発生当時、私は都内神保町にある会社にいました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-13 14:23 | コナツ日記 | Comments(9)

日曜日のSUP動画

日曜日のSUP動画。
サイズは小さかったけど、キレイな波で、
練習になりました。
やっぱり板小さくしたいな〜。



I井さんありがとうございます。
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-10 12:19 | 海の話 | Comments(0)

終了!

確定申告やっと片付きそうです。
あとは郵便局で発送しておしまい!

f0154850_22574124.jpg


ここ数年は青色ってわけじゃないし、
やり始めればちゃちゃっと終わるのに
何だか腰を上げるまでが時間かかるのよね。毎年。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-09 23:06 | コナツ日記 | Comments(0)

日曜日ウィンド動画

バンチャンネル、御宿編です。
皆上手いな〜。



ばんちゃんありがとう。
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-08 21:36 | 海の話 | Comments(0)

週末満喫フルコース

海に行ってきました。

f0154850_21445775.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-06 21:56 | 海の話 | Comments(0)

マニューバラインカップ

遅くなりましたが、先週末、
遠州灘は菊川の浜で開催されたマニューバラインカップに参加してきました。
の、ご報告。

f0154850_2275763.jpg


ウィンドの大会に出るぞー!というよりは、
御前崎の友達に会いに行くぞー!という気持ちでエントリー。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-03-04 22:39 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。