<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

読めない。

いい加減、車のナンバーを変えなくちゃ…と
車庫証明の申請をしに警察へ。

f0154850_2155850.jpg


私手製の地図のできが、どうやらダメだったらしく、
「ご自宅はどちらですか?」と係の方から分厚い地図帳を渡されましたが、
…あれ?うち、どこ?

結構な時間、自宅が見つけられなくて、焦りました。
地図読むの、苦手です。
お巡りさんにはなれません。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-28 22:46 | コナツ日記 | Comments(4)

男心、女心

友人が貸してくれたを読みました。
内容は、脳科学に基づいた男女の考え方、感じ方の違いについて。

f0154850_21523524.jpg


もっと早くに読んでいたら
今まで仕事にプライベートに食らってきた数々の失敗を、
少しは避けられたのかも……しれない?

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-26 22:12 | コナツ日記 | Comments(5)

またまたビーチクリーン

最近は毎週仲間たちとビーチクリーンしてから海に入ります。

f0154850_23444035.jpg


風向きによって、
津波の漂流物が新たに漂着してくるみたい。
今週は大きな梁が流れ着いていました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-25 23:51 | 海の話 | Comments(0)

日曜の動画



良い波でした〜♪
I井さん、編集ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-25 08:18 | 海の話 | Comments(0)

キャベツ最盛期

海を見下ろすキャベツ畑の間を散歩。

f0154850_2155020.jpg


近頃はすっかりキャベツ畑をキャベツの畑と認識したらしきコナツが
あちこちで畑に顔を突っ込んで盗み食おうとするので
気が抜けない散歩コースになってしまいました……。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-18 22:05 | コナツ日記 | Comments(0)

土日の動画



一ヶ月ぶりの海に、いつものメンバーが集結。
やっぱり週末はこうじゃないと!

I井さん、編集ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-18 08:16 | 海の話 | Comments(3)

花見納め

f0154850_2331344.jpg


再び、お堀の桜。
東京の桜は散り始め。
今週いっぱいでおしまいかなぁ。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-13 23:42 | コナツ日記 | Comments(0)

房総の桜

こちらは房総半島の桜。

f0154850_21351665.jpg


この季節の房総は、
運転しながら、写真が撮りたくなる景色があちこちに。
こんな景色ばかりだったら
高いガソリン使ってでもドライブしがいがあるってものです。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-12 21:40 | コナツ日記 | Comments(0)

お堀の桜

お昼休みにお弁当持参で
お堀の桜を見に出かけました。

f0154850_2320772.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-11 23:22 | コナツ日記 | Comments(2)

入水!

海へ行ってきました。
いえ、今日は海に入ってきました!

f0154850_22382598.jpg


震災後、一ヶ月ぶりの海!

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-04-09 23:00 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。