<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々SUP

今月は色々あって、お腹に力が入らない感じの一ヶ月だったけれど
3連休最終日は久しぶりに千葉北の海へ。

f0154850_20551797.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-27 21:00 | 海の話 | Comments(0)

悲しいお別れ

f0154850_2153161.jpg


同年代の友達が亡くなってしまいました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-26 22:15 | コナツ日記 | Comments(2)

マスクの効能

一週間程、ずっと変わらず本調子じゃなかったんだけど
今日仕事中マスクをしてみたら
ホントに具合が悪いような気になってきました。
そして周りからも一気に病人扱いに。
マスクって大切。

f0154850_20471896.jpg


今日はさっさと寝ます。
おやすみ!
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-19 21:31 | コナツ日記 | Comments(2)

手入れ

風邪が治りません。

f0154850_1314267.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-18 17:34 | コナツ日記 | Comments(5)

sakura camp 練習会


photo by minaちゃん、motokoさん


御前崎のsakura camp の練習会に参加してきました。
最近はなかなか一緒に乗れない女の子達と
久しぶりにウィンドできて、
話もたくさんできて、
元気をもらって帰ってきました。

主催してくれたmotokoさん、みなちゃん、ありがとうございました。
こういう企画には積極的に参加していきたいな!
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-16 06:42 | Comments(0)

動画第二弾



またまた作ってみました。
ipadにimovieを入れて
会社のお昼休みと通勤中の電車の中で作りました。
このスタイルならまた作れるかな。


週末はサクラキャンプの練習会で御前崎に行きます。
なんだか20人近いレディースが集まるようで
今からとっても楽しみです。
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-08 12:50 | 海の話 | Comments(0)

お手上げ

f0154850_232789.jpg


まさにお手上げ。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-04 23:30 | 海の話 | Comments(0)

外房の富士

f0154850_2121724.jpg


海からの帰り道、真っ赤な夕焼けの中に富士山のシルエットが。
外房からも富士山て見えるんですね。

昨日の雨と、今日の北風の恩恵かな。
帰り道は、ずっと綺麗な夕焼けを眺めながらの運転でした。
ちょっと得した気持ち。
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-12-04 21:23 | コナツ日記 | Comments(2)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。