<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日の動画



久々のSUP動画。コナツ共々映っております。

いい波に乗れるとほんとに気持ちがいい!
I井さん、撮影、編集ありがとうございます♪
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-02-21 12:36 | Comments(2)

うぐいす?

f0154850_20465231.jpg


春です!
早く南西風でウィンドしたいな!

More
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-02-20 20:47 | コナツ日記 | Comments(0)

夕陽

f0154850_21365825.jpg


あちこちに残る雪を横目に久しぶりに千葉の海へ。
思ったより寒くなくて
きれいな波に乗ることができました。

夕方は景色の素敵なカフェでガールズトーク。
夕陽が綺麗でした。
Kちゃん付き合ってくれてありがとう!
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-02-19 21:43 | コナツ日記 | Comments(0)

積雪1cm?

朝起きられず、海は断念。
カーテンを明けたら、隣の駐車場は雪で真っ白でした。
今日は車を出さないのが正解だったかも。特に早朝なんて。

f0154850_12131048.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-02-18 12:15 | コナツ日記 | Comments(0)

慌ただしくも

すっかりご無沙汰してしまいました。

f0154850_2047894.jpg


今朝も雪だし、今も雪。

毎日寒くてなかなか布団から出られず、
よって散歩も駆け足で、
ちっともカメラを構える余裕がありませんでした。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-02-17 20:53 | コナツ日記 | Comments(2)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。