<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週明け、諸々

f0154850_21524093.jpg


土日遊びまくった挙げ句に、日曜終盤から体調不良。
月曜日は朝から人間ドックの予約を入れていたので
フラフラしながら検診を受けに行ったら
白血球の数値が要再検査に。
やっぱり具合が悪いのには何か理由があるらしい。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-06-26 22:10 | コナツ日記 | Comments(4)

女友達

昨日は自宅で女友達と呑みました。

f0154850_7225217.jpg


何だか色々心遣いが嬉しくて、
くだらないことでゲラゲラ笑って、
友達には恵まれてるよなぁと思えた幸せな夜でした。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-06-19 07:26 | コナツ日記 | Comments(0)

波乗り三昧

ウィンド、SUP、ショートで良い波に乗れた幸せな週末でした。

f0154850_794433.jpg


土曜日は1日雨だったけど、日曜日は一転快晴。
コナツもたくさん遊べて満足げでした。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-06-13 07:20 | 海の話 | Comments(0)

閑話休題

台風、進み方が何だか早いんですけど。
もうちょっとゆっくりでもいいんですけど。

f0154850_22535093.jpg



今週末も波が小さかったら、泣いちゃうよ?

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-06-05 23:06 | コナツ日記 | Comments(0)

平日はナンダカンダと慌ただしく、更新できませんでしたが、
先週末の陸奥の旅、その2です。

初日は松島を観光。
f0154850_2150351.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2012-06-03 22:22 | コナツ日記 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。