<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW前半

波が小さめながらも、SUPにウィンドと楽しめました。

f0154850_16111573.jpg


More
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-04-29 16:39 | 海の話 | Comments(0)

外房でウィンド

f0154850_1229256.jpg

photo by Higuchiさん


日曜日は白里→御宿でウィンドしました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-04-16 12:36 | 海の話 | Comments(0)

茨城スペシャルday 動画

土曜日は茨城某所でウィンドしました。
波は軽く頭オーバーからロゴハイ。




撮影、編集、I井さん。いつもありがとうございます。
ウィンドの皆さんもデカ波を攻めていてすごいんだけど、
ウィンドが楽しめる風が吹いてる中で、
SUPで波乗りしてた二人もすごいです。
尊敬。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-04-08 22:19 | 海の話 | Comments(0)

桜見物、締め。

週が明けても桜が残っていました。
毎年同じ事を書いている気がしますが、
桜は散り際が美しい。

f0154850_22585858.jpg


今日の散歩で眺めた桜が今シーズンで一番綺麗だったなぁ。
また明日から天気が崩れるみたいだし、
今シーズン最後のお花見散歩になるかしら。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-04-01 23:06 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。