土日の動画



撮影&編集 I井さん。ありがとうございます♪

土日は銚子の海でした。
日曜日はジャンクな頭オーバーでショート特訓。
「絶対楽しくない!」と恐る恐る入った割には楽しめました。
日曜日は打って変わって落ち着いた腰波でSUP。
時々良い波に乗れて楽しかったです。
その後帰りがけに飯岡のモモ波でショート。

いつもよりもサクッと帰ってきた週末でしたが、
思い返せばそれなりに海に入ってました。
今週末は、もっとガッツリ入ります。
波あるといいな。
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-07-24 22:45 | 海の話 | Comments(0)

胡粉ネイル

f0154850_22142720.jpg


前から気になっていた「胡粉ネイル」を見つけたので、買ってきました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-07-24 22:32 | コナツ日記 | Comments(0)

土曜日は御宿でウィンド

南西強くの予報が出ていたので、荷物満載で南下。
ウィンド目的で御宿を目指しました。
8時過ぎに駐車場に車を入れるも、ウィンドサーファー皆無。
風はビュウビュウに吹いてるんだけどなぁ。
一応仲間に「吹いてるよ!出るよ!」と電話して、4.7+75Lで出艇。
波は腰胸。風はガスティだけど、それなりに楽しく乗れました。

f0154850_12312868.jpg

PHOTO BY TED SURF ありがとうございます。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-07-09 12:46 | コナツ日記 | Comments(0)

千葉北で波乗り

f0154850_23172954.jpg


ちょっとジャンクな土日でした。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-07-02 23:29 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。