<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SUP日和の週末

f0154850_2220162.jpg


どうする〜?入ってみる〜?

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-08-26 22:31 | 海の話 | Comments(0)

お盆休み後半戦

f0154850_23101957.jpg


終わってみれば、結局、波の小さい連休でした。
が、そこは千葉北。
無いなりに毎日グッタリするくらい波乗りできました。
波が小さくないと、苦手なことの練習はなかなかできないし、小さい波も良いかもしれませんね。(たまには!)

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-08-21 23:19 | 海の話 | Comments(0)

夏休み前半戦

有給休暇もくっつけて、10連休の長期休暇…のくせに、特に予定も入れず、海三昧です。千葉北をうろうろしています。

f0154850_11275352.jpg


夏休みだけに、そして記録的な猛暑が続いているだけに、どこの海にも人が山盛りです。たくさんの人が集まっているということは、いろんな人がいるということです。そのせいかマナーの悪い人もあちこちで目につきます。そんな人、わざわざ海に来なくていいのにね。毎朝浜辺がゴミだらけってどういうことよと思います。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-08-14 11:36 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。