<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今の限界

SUP三昧の3連休でした。

f0154850_2158126.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-09-25 22:05 | 海の話 | Comments(2)

鏡?

f0154850_21521240.jpg


鏡でものぞいているかのような、そっくりちゃん。
大会中、このブログでコナツを見つけてくださったレモンビーグルPop君がお父さんお母さんと遊びにきてくれました。
私はヒートの合間でバタバタしていて、ゆっくり写真も撮れなかったので、Pop君のお父さんの写真を拝借。
また遊びに来てくださいねー!今度は私もゆっくりPop君と遊びたい〜
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-09-17 21:55 | コナツ日記 | Comments(2)

Ted Cup Ⅲ

毎年恒例、白里で開催されるウィンドとSUPとカイトの大会、Ted Cupに参戦してきました。

f0154850_20593990.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-09-17 21:36 | 海の話 | Comments(0)

お疲れちゃん

f0154850_21351884.jpg


土日は海でした。
で、コナツちゃんはお疲れモード。ソファーを独占して溶けてます。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-09-09 21:45 | 海の話 | Comments(7)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。