カメラ講座

「料理がおいしそうに見える光のつかまえかた」という講座を受講してきました。

f0154850_20313234.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-25 20:50 | コナツ日記 | Comments(0)

珍しく在宅

有給を取ったくせに、珍しく在宅。
朝起きて海に向かってみたけど、狙ったビーチはイマイチそうだし、Uターンして帰宅しました。
こんな日は無理せず家にいよう。午後から予定もあることだし。

f0154850_1083679.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-22 10:18 | コナツ日記 | Comments(0)

痩せたかも。

f0154850_22374298.jpg


雨上がりの散歩。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-21 22:42 | コナツ日記 | Comments(0)

久しぶりのK浜ウィンド

土曜日、ちょっと出遅れて10時半頃K浜に到着。
風は北14-5m。波はほどほどの胸肩頭。
インサイドは風が抜けていたけれど、アウトはぶりぶりに吹いていそうだったので、4.7+84Lで出てみました。

f0154850_12353128.gif

photo by Kくぼさん。ありがとうございます。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-21 12:36 | 海の話 | Comments(0)

季節外れの3連休

10月の3連休。
10月とは思えない暑さだったり、急に秋めいてみたり、季節外れの大型台風が来てみたり。天気はよかったけれど、変な気候でした。

f0154850_21573874.jpg


波乗り目的でいつもの千葉北へ。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-15 22:20 | 海の話 | Comments(0)

崖の下のポニョ



飲まないで運転する人にはなかなかなれないけど、乗らないで撮影する人にはなれます。
たまになら。

I井さん、解説のような愛のある編集ありがとうございます。
勉強になるー!

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2013-10-07 12:56 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。