<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

戦利品

にわのわという千葉県佐倉市で開催されたアートクラフトフェアに行ってきました。

f0154850_17204179.jpg


たくさんの作家さんが出展されていて、眺めて歩くだけでも眼福でした。
連れてかえりたいなぁという品がたくさんありましたが、そこは自分のお財布とご相談。
K浜を彷彿とさせる小どんぶりと、

f0154850_17231250.jpg


九十九里の浜でとれた貝殻で作ったというピアスをお持ち帰りすることに。


友達と合流して、芝生にレジャーシートを広げて外で食べるランチも美味しかったです。
f0154850_17311372.jpg



しかし、本日は今年一番の暑い一日。
手持ちのお茶もあっという間になくなり、人が多くてなかなか飲み物も買えず、日傘や帽子を忘れた私は途中から倒れるんじゃないかと思いました。
帰りのバスも結構待たされたし。
次の機会には万全のアウトドア対策を施して出かけようと思います。

誘ってくれたKちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-31 17:40 | コナツ日記 | Comments(0)

隠れ家カフェ

有給を使わせていただいて、海へ行きました。

f0154850_16495495.jpg


波乗り後、外房在住の友達と隠れ家みたいな場所にある、庭がすてきなカフェでランチ。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-30 16:39 | 海の話 | Comments(0)

あさぼらけ

f0154850_20513765.jpg


日の出を拝みながら海に入ったり、海の上から沈む夕日を眺めたり。

つづきを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-26 21:11 | 海の話 | Comments(0)

朝活

f0154850_7261374.jpg


朝から庭の草むしりをして、犬の散歩に出かけて、洗濯機を回して、自炊してランチを詰めて、朝ご飯も完了。
近頃夜は残業しがちで、帰ってくると何もできずに寝てしまいます。
その分、朝の時間はフル活用。

暖かくて気持ちの良い朝です。
こんな日は海に入りたくなります。
海の近くに住めたらいいのにな。


さて、洗濯物干しますか。
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-14 07:34 | コナツ日記 | Comments(0)

f0154850_722733.jpg


連休の早寝早起きサイクルそのままに、今週末も暗いうちから起き出して海へ。

つづきを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-13 07:31 | 海の話 | Comments(0)

GW後半4連休

f0154850_753013.jpg


GW後半。

More
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-07 07:57 | 海の話 | Comments(0)

飛び石GW中盤

f0154850_0214359.jpg


1日おきの休日は、ホントーにくたびれます。

つづきを読む
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-05-02 00:34 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。