秋のロングコース

最近のFavorite Song No.1は
槇原のニューアルバムから「Circle of Rainbow」。
犬飼いの方なら、かなり幸せな気持ちになれます。おススメ!!!
私はここ数日、かなりヘビーローテーションで聴いていて、
その幸せな気持ちの勢いのまま
秋晴れ散歩日和の今日は2時間のロングコースに出かけてきました。

f0154850_1753744.jpg

いつもと違うコースに、コナツもはしゃいでいるのか、
引っぱる事引っぱる事……。
お互いトレーニングじみた散歩に。

f0154850_1771887.jpg

一面落ち葉!
パリパリガサガサ足音をたてながら行く先は

f0154850_1783358.jpg

深大寺無料ドッグラン。
白目剥き過ぎっすよ。ボールなんだから離してくれないと投げられませんよ。
f0154850_1792930.jpg

すっぽんかコナツかってくらい、
一度くわえたら離そうとしません。
ほら、よその方にも不思議な顔して見られてるじゃないの。
離してっ

久しぶりのドッグランにコナツは大はしゃぎで、
あちこちのわんちゃんと絡み絡まれ、走り回っていました。
f0154850_17111554.jpg

たくさん遊べて良かったね。
秋晴れの気持ちのいい午後、ドッグランは大盛況で
色んな子がいて、見ているだけでも楽しかったです。
でも流石に結構歩いたから、家に着く頃は私の方がくたくた。
コナツは相変わらず元気で、引っぱりまくっていましたが。
一体どれくらい動いたら力つきるのかしらね。

2時間の散歩中、遭遇したビーグルは4頭。
皆コナツより華奢で可憐だったのは何で???
やっぱりうちの子は筋肉質みたいです。
f0154850_17145265.jpg

[PR]
# by konatsu_nikki | 2007-11-18 17:16 | コナツ日記 | Comments(0)

しわしわ

f0154850_8323717.jpg

目が覚めると、ふとんの上に違う顔した愛犬が。
緩みきっております。

f0154850_8413925.jpg

あまり知られてはいませんが、
家の中ではおとなしい(時間もある)犬です。
[PR]
# by konatsu_nikki | 2007-11-16 08:39 | コナツ日記 | Comments(0)

静岡の海

静岡の海に行ってきました。
f0154850_2326874.jpg

昼間は暖かかったけれど、
日が暮れる頃になると急に寒くなります。
そろそろコナツにも防寒着用意しないとダメかしら。
f0154850_23261949.jpg

散歩中、写真を撮ろうとどんなに声をかけても
全く聞く耳持たずなんですが、
誰かが何か食べようとしてると、
途端に足下にお座りしていい子のフリをします。
そんなビシッとお座りしたって、あげませんからね〜。
f0154850_23262747.jpg

[PR]
# by konatsu_nikki | 2007-11-13 23:29 | コナツ日記 | Comments(2)

コナツの中心

最近、寝相最悪なコナツ。
アタシの寝てる布団の上で、この寝相。
重いんですけどー。
f0154850_11552088.jpg

首をだらーんとたらして爆睡されてます。

そんな寝相で、
コナツの中心を発見。
ハラツムジとでも申しましょうか。
f0154850_11561774.jpg

[PR]
# by konatsu_nikki | 2007-11-09 11:57 | コナツ日記 | Comments(0)

バラバラ事件

色々予定が詰まっていて
コナツと遊んでやる時間がなさそうだったので
朝も早よからお散歩。
f0154850_16451873.jpg
鱗雲がキレイでした。


f0154850_16453078.jpg
今日はあまり遊んであげられないから、
お散歩堪能してね。




で、夜。
諸々の用事を済ませて帰宅してみると……


f0154850_16471933.jpg

こんなことに!!!
(奥に写るのは叱られていじけ(たフリし)てるコナツ)

油断して床に置いてしまっていた鞄の中から、
ハンドクリームだけを引っぱり出して、
バラバラにして舐めまくった模様。
あぁ、しまった。油断した!!!

ハンドクリームって、毒…???……じゃぁないわよね?

本体は見るも無惨にバラバラだったんですが、
(そして中身のクリームは見事に美しく空っぽ)
プラスチックの蓋がどこにも見当たらないのが心配です。
まさか、あれを丸呑みってこたぁないわよね?
翌日、ゲーゲーしてるのでチェックしてみたら、
本体の破片がいくつか出て来てたけど、
蓋は相変わらず行方不明です。
今のところ、コナツもいつも通り元気だから
大丈夫だとは思うけど。
[PR]
# by konatsu_nikki | 2007-11-08 16:51 | コナツ日記 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。