TED CUP 2016

TED CUP 2016に参戦してきました。

f0154850_21205298.jpg
Photo by TED SURF



つづきをよむ?
[PR]
# by konatsu_nikki | 2016-09-29 20:15 | 海の話 | Comments(0)

よかったな

自宅前の夕暮れ。
f0154850_17383406.jpg


つづきをよむ?
[PR]
# by konatsu_nikki | 2016-08-23 17:51 | 颯(ソウ) | Comments(0)

良い子ですね

f0154850_12183867.jpg

ソウを連れて海に行きました。
浜に遊びに来ているたくさんの知らない人たちに撫でてもらって
「おとなしくて良い子ですね」と何度も褒めていただきました。
一度も吠えたりせず、自分からすれ違う人に甘えに行ったりして、素晴らしく良い子。
昨日一昨日は、外出中寄って来る人寄って来る人に吠え、自宅では来客の間じゅう吠え、だったのに。
初めての場所だったから様子見だったのか、人に会うことになれたのか。
後者だといいんだけどなぁ。

[PR]
# by konatsu_nikki | 2016-08-11 12:25 | 颯(ソウ) | Comments(0)

再開

f0154850_18041784.jpg
多肉植物の花が咲きました。

ずいぶんとブログをほったらかしにしてしまいましたが、家族全員元気にしています。



つづきをよむ?
[PR]
# by konatsu_nikki | 2016-08-08 18:11 | 海の話 | Comments(0)

満開

f0154850_07484519.jpg
散歩道の桜が満開です。絵本に出てきそうな景色だな。



つづきをよむ?
[PR]
# by konatsu_nikki | 2016-04-06 06:45 | 颯(ソウ) | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。