人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

ソフトクリーム

ソフトクリーム_f0154850_18231532.jpg


具合がよろしくないくせに、昨晩の宴会ではしゃぎすぎて、
体調は悪化し、喉はガラガラです。

今日の散歩は勘弁してほしいなぁ……と思いつつ
コナツを後回しにしていたら、
大々的に報復の粗相をされてしまったので、
泣く泣く後片付けをしていざ散歩へ。

喉が痛いせいで「アイスクリーム食べたいなぁ」なんて思いながら歩いていたら
近所でこんな看板を発見!

ソフトクリーム_f0154850_18201453.jpg


以前与論島に通っていた頃、
毎日のようにお世話になっていたソフトクリーム。
このソフトクリームを買って、
海辺のジャグジーに浸かって、
海に沈んで行く夕陽を眺めるのがお約束でした。


ソフトクリーム_f0154850_1820412.jpg



ソフトクリーム_f0154850_18202333.jpg



屋外で食していたら流石に寒くなってきましたが、
久しぶりのBLUE SEALは美味しかったです。
(ちなみに今日アタシが食べたのは紅いも味)



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-01-17 18:29 | コナツ日記

by konatsu_nikki