人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

舌の根も乾かぬうちに

舌の根も乾かぬうちに……

またまた


舌の根も乾かぬうちに_f0154850_23135793.jpg



またまた


舌の根も乾かぬうちに_f0154850_23141561.jpg



冬の海での留守番を強いられたコナツさんです。
しかも日を変え場所を変え、2日間。


舌の根も乾かぬうちに_f0154850_231551.jpg



お疲れモードの帰り道は
特等席の助手席で。

舌の根も乾かぬうちに_f0154850_23153717.jpg



大概おとなしく座っているか寝てるかされてましたが


舌の根も乾かぬうちに_f0154850_23241834.jpg



帰宅後助手席のシートはコナツの毛皮の絨毯のようになってました。
コロコロを何回かけても取れないよ。
(いや、まぁ、そんなに神経質に掃除してるわけじゃないけど)



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-01-25 23:18 | コナツ日記

by konatsu_nikki