人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

カメラ雑誌を買いました。

モノは極力増やさないようにしよう!
なんて思ってるくせに、
ついつい買ってしまうのが本。
昨日はふらっと立ち寄った本屋でカメラ雑誌を買ってしまいました。

マニュアルを読むのが苦手なので
カメラもほぼ知識ゼロで始めて、撮りながら試行錯誤。
ずいぶん遠回りをしてる私ですが
このたぐいの本を読んでみると、やっぱり勉強って大事だな…と。
知らなかった事がずいぶんある事を再認識して
またまたカメラ熱が盛り上がってまいりました。


…ということで、早速カメラを手にとり、モデルはこの方に。


カメラ雑誌を買いました。_f0154850_11242694.jpg


熱い視線のその先には、彼女の朝ご飯。
しばらくああでもないこうでもないとおあずけ状態にしていたら
辛抱たまらず飛びかかられました。
「まて」の限界が最近短かすぎやしませんかね。


コナツだけじゃなくて、いろんな物を撮ってみたいから
普段からカメラを持ち歩こうかな。
持ち歩くためには新しい(そしてオシャレな)カメラバックとか、
ストラップとか、欲しいよな。

(…そしてまたモノが果てしなく増えていくのであります……。)


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-03-04 11:30 | コナツ日記

by konatsu_nikki