人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

泳いだ!

泳いだ!_f0154850_23295228.jpg


仕事帰りの遅めな時間に
スポーツクラブのプールに寄ったら
ちょうどマスターズクラスの練習の時間だったので
飛び入りで参加してきました。
1キロ以上泳いだのは久しぶり。
今日は体がよく動いて
きつかったけど楽しかったです。
7−8年ぶりの割には泳げるじゃん。私!と気分を良くしたので、
毎週通っちゃおうかな。

上級クラスのスイマーは男子も女子も年齢を問わず、
良い身体してるよなーと遠目に眺めてきました。
そういえば遥か昔、
中高と男女混合の水泳部に所属していた私は
夏休みの間中、水泳部の水泳体型に囲まれて泳いでいたので、
夏休み開けのプールの授業は、
対岸の普通の男子達を見て、毎年がっかりしたものでした(笑)
余分な脂肪がたっぷり付いた
自分の身体はしっかり棚に上げての話ですけど。勿論。

プール通いを始めちゃったら
コナツの留守番タイムは長くなっちゃうけど、
その分散歩もしっかりするから許してね。


泳いだ!_f0154850_23292366.jpg





ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-05-11 23:37 | コナツ日記

by konatsu_nikki