人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

始めました。

またまたお留守番モードのコナツさん。


始めました。_f0154850_9434589.jpg



でも本日の留守番は海の駐車場じゃありません。
どこかというと、


始めました。_f0154850_9442973.jpg



山間にある、とあるゴルフの打ちっぱなし練習場!
「ゴルフやってみたい」とつぶやいたら、
海に出かけたはずなのに、
なぜか打ちっぱなし&ショートコースデビューと
ゴルフ三昧の週末になりました。
仲間や先生にも恵まれて
ゴルフ、はまりそうです。当たると楽しい。
(まだ普通に空ぶったりもしょっちゅうですが)

昨日連れて行ってもらった打ちっぱなしは
かなりアバウトな感じで、
後ろにコナツを待たせたままできるので
犬を連れて歩いている身としては
気持ちも楽でした。

W先生、K先生、またよろしくお願いしまーす。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-06-15 09:53 | コナツ日記

by konatsu_nikki