人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

Heaven or Hell

Heaven or Hell_f0154850_6453031.jpg


いろんな選択肢に迷わされる毎日。
天国か地獄かなんて極端なものはそうそうないけど、
小さな選択の積み重ねで今の自分があるかと思うと
些細な決め事もおろそかにできない気持ちになります。


目下の迷える選択肢……それは。

週末、海に行こうか、ゴルフをしようか、はたまた踊り狂おうか。
さてどうする?!アタシ!


Heaven or Hell_f0154850_6513723.jpg


目の前のおやつをいただけるかいただけないか、
食せれば天国。見てるだけなんて地獄。
でもこれは人間用だからあげられないんですよ。

結局地獄を見たコナツさんに免じて
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-03 06:56 | コナツ日記

by konatsu_nikki