人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

ビーグルの集中力

フィガロ君のおもちゃを持ち帰って来てしまいました。
その後、お風呂からあがってきても
おもちゃに執着して離れず。
自分のおもちゃはすぐに飽きちゃうくせにね。

ビーグルの集中力_f0154850_8531283.jpg


噛み噛みしてるだけならまだしも、
そのうちちぎってむしゃむしゃし出したのでお取り上げ。
(フィガロ君、フィガロままさん、すみません(汗))
コナツの届かないところに隠したのに

ビーグルの集中力_f0154850_8544792.jpg


簡単にはあきらめないのがビーグル?!

ビーグルの集中力_f0154850_859821.jpg



ビーグルの集中力_f0154850_8555166.jpg



ビーグルの集中力_f0154850_8553517.jpg



ビーグルの集中力_f0154850_8561696.jpg


棚の上のものを引きずり落としながら
30分は頑張ってました。
こういう時の集中力はホントすごいよねぇ。

私が近づいて行くと
「取ってくれるの?♪」って顔でオスワリしてみたり。

ビーグルの集中力_f0154850_97052.jpg


あげませんけどね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-06 09:01 | コナツ日記

by konatsu_nikki