人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

外房 special 2days

外房 special 2days_f0154850_1141555.jpg


風が吹くかどうか、
予報も怪しいよねぇと思いながら海へ行ってきました。
場所の選択を間違えて紆余曲折があったものの、
結果的に土日とも
垂涎モノのコンディションに巡り会い
脳内麻薬出まくりな2日間でした。
今まで通った外房の中で、確実に5本の指に入るよ!


ここ最近、
風と波を追いかけて右往左往する事にちょっと疲れたり、
他にもたくさんやりたい事を抱えていたりで、
このままこんな生活から徐々にフェイドアウトしちゃおうかなぁ
なんて思考になっていたんですが、
結局ぽろっと昨日今日のようなスペシャルコンディションに出会ってしまうと
やっぱり波乗りはやめられないよねぇ……
と一気に引き戻されてしまいます。
あぁ、風と波に翻弄されるオンナゴコロ(?)ってやつですか?


飼い主が脳内麻薬に冒されて、キチガイになっている頃、

外房 special 2days_f0154850_1214764.jpg

photo by Lanikaiと〜ちゃん


外房 special 2days_f0154850_1037711.jpg

photo by Weathermanさま


コナツさんは駐車場の松の木に繋がれて
数時間のお留守番。
せっかくのお出かけなのに、アタシ本位な2日間でごめんなさい。

深夜に帰宅してシャンプーされたあとは
ふてくされて向こう向いて寝てしまいました。

外房 special 2days_f0154850_127584.jpg



…でもね、そこはね、
アタシの枕なんだよね。
しかも洗濯した枕カバーをまだ付けてなかったのにね。
明日晴れたら丸ごと洗濯ですかね。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-27 01:34 | 海の話

by konatsu_nikki