人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

雨上がりの散歩

雨上がりの散歩_f0154850_1123127.jpg


行きつけの公園の花壇で、一番お気に入りなのがこの花。
名前何て言うんだろ。

今の時期の紫陽花も趣きがあって好きです。

雨上がりの散歩_f0154850_11232124.jpg


今日は雨上がりの散歩でした。

雨上がりの散歩_f0154850_1123497.jpg


雨つゆに濡れた草むらをかけずり回るので、
コナツは全身しっとりしてます。
そして、野良猫用に置いてあったえさを横取りしようと
フェンスの下に顔をつっこんだので、
顔にフェンスのさびが。

雨上がりの散歩_f0154850_1124139.jpg


くたびれてぼーっとしながら歩いていたので
今日はかなり拾い食いやられました。
負けた……。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-28 11:28 | コナツ日記

by konatsu_nikki