人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

顔貸して。

カメラ雑誌を読んでいたら
またまた邪魔する方が寄って来たので
ついでに顔を貸してもらう事にしました。


顔貸して。_f0154850_871550.jpg


迷惑顔なりにおとなしくて協力的。

露出の取り方を色々実験してみたけど、
よくわかんなーい。

実験結果が思わしくなかったので
実験内容変更。

顔貸して。_f0154850_88776.jpg


あら、案外こっちも協力的。
これならかぶり物系も行けるかもね。

…なんて思ったけど、
はずした途端、かぶり物に飛びかかって行きました。

顔貸して。_f0154850_8114979.jpg


何かかわいいの用意しても、
あっという間に壊されちゃうんだろうな…と思われるので
かぶり物系は却下することにします。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-30 08:18 | コナツ日記

by konatsu_nikki