人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

じわじわと

ここのところ、
コナツの留守番時間がジワジワと増加中。
それに伴い、
コナツのストレスも蓄積されているらしく、

じわじわと_f0154850_22493425.jpg


粗相が続いております。
困った!


今朝は涼しかったし、
長時間の留守番が確定していたので、
コナツのストレス解消目指してはりきって散歩。


涼しかったせいか、たくさんの犬達と会いました。


じわじわと_f0154850_22512536.jpg


リンちゃん。

じわじわと_f0154850_22514592.jpg


フジ君とモモちゃん。

今日くらい涼しいと散歩も楽なんだけどな。


じわじわと_f0154850_22551031.jpg


しばらくちょっと忙しくなるので
留守番が増えるコナツには申し訳ないんだけど、
せめて朝の散歩はさぼらず出かけようと思います。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-08-04 22:55 | コナツ日記

by konatsu_nikki