人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

ショートステイ

ショートステイ_f0154850_3543726.jpg



常々、コナツの留守番が長くなりがちなのが気がかりだったり、
急に何かあって長時間留守にする時にコナツはどうしたら良いんだろうと
不安になったりしていました。
近くに預けられる身内もいないし。

そんな私に
「コナッちゃん、預かりますよ。一度試しに連れて来てみますか?」
と超ありがたいお申し出が。
正直、しつけもちゃんとできておらず、
元気有り余るコナツをよそのお宅に預けることにも若干の不安を覚えるのですが
今回ありがたい申し出をしてくださったお宅は
やんちゃ犬のエキスパート!!!

…ということで、厚かましくも
コナツのお試しショートステイをお願いする事にしたのでした。


そのときの模様はこちら。



夕方帰宅したら、コナツは3秒で爆睡。
どんだけはしゃいでたのよ。

ご近所に助けてくださる方がいらっしゃると思うと
それだけでも心強いです。
動画を拝見すると、
コナツはずーっと落ち着きの無い様子で、
お世話になったぱぱさん、ままさん、フィガロ君は、
さぞやお疲れになったことだろうと思います。
ホントにありがとうございました〜♪


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-08-08 04:02 | コナツ日記

by konatsu_nikki