人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

真夏の海

海へ行ってきました。


真夏の海_f0154850_21345129.jpg



久しぶりだったので、楽しみにしていたんだけど
コンディションはイマイチ。

(ちなみに、ウィンドサーファー向け用語を並べてみますと、
和田、南南西、サイドオフ、5.5アンダー、時々プレーニング、
波セットで腰胸。ダンパー気味)

まぁ、この季節、ウィンドサーフィンできただけマシなのかなぁ。

コナツには1時間毎に水浴びしていただいて、
木陰に繋いだり、車の下でふてくされていただいていたり。


真夏の海_f0154850_21394480.jpg



この季節、犬を連れて歩くのは無理があるよねぇ……。
毎年連れて歩いているので、今更なんだけど。


コンディションもイマイチだったので、
早々に帰宅しました。
コナツ共々、シャワーを浴びて爆睡。
そんな夏の一日でした。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-08-22 21:46 | 海の話

by konatsu_nikki