人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

キャラが濃く

キャラが濃く_f0154850_10451321.jpg


コナツのキャラが濃くなったよね、と、
お散歩仲間に指摘されました。


キャラが濃く_f0154850_10454546.jpg


多分このワンワン広場の環境に慣れてきて
コナツも(更に)調子に乗って来たからじゃないかと。

キャラが濃く_f0154850_10461189.jpg


こっそり人の自転車のかごを狙ってみたり。
ばれてますよと声をかけたらこんな顔。

キャラが濃く_f0154850_10463630.jpg


4ヶ月のアイリスちゃんとは気があうみたいで
子供のようにじゃれあってます。
コナツはもう4歳半で一番年上のお姉さんなんだけど。


キャラが濃く_f0154850_10582788.jpg


今日も嬉しくなってひっくり返っては、
フィガロ君に不思議な顔をされてました。
ひっくり返る意味が分かりません。

キャラが濃く_f0154850_10465085.jpg


年取って変に老成しちゃうより面白くていいんだけどさ。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-09-12 11:02 | コナツ日記

by konatsu_nikki