人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

朝陽を浴びて

朝陽を浴びて_f0154850_23521479.jpg


秋の色。

今朝の散歩はずいぶん冷え込んでいて、
コナツの息も私の息も白くなっていました。





朝陽を浴びて_f0154850_23531967.jpg


明日から、散歩のときはダウンジャケットを羽織っちゃおうかな。

朝陽を浴びて_f0154850_23535945.jpg


寒かろうが、暑かろうが、
コナツの食欲だけは相変わらず。
オヤツをかざすと、ファインダーに収まってくれます。
右手にカメラ、左手におやつを構えてると
こういう顔が撮れます。




どうでもいいようなささいな事が気持ちに引っかかっててすっきりしない夜。

あー、もう、寝てしまえ!


それでは皆さんおやすみなさい。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-10-28 23:58 | コナツ日記

by konatsu_nikki