人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

ガッテン。

久しぶりに近所の公園に出かけたら、ロビン君に会いました。

ガッテン。_f0154850_1827433.jpg


いつも私を見つけて駆け寄って来てくれるんですが、
特に私が好かれているわけではなく、
狙いは私のポケットの中に入っているワンコ用のオヤツでした。
だよねぇ。



コナツも久しぶりに朝の給食付き。

ガッテン。_f0154850_18282523.jpg



大会最終日から、どうにもこうにも首から背中がバキバキに凝っていて
気持ち悪くなるほどだったので
仕事場近くの整体に駆け込みました。
一年前にも診ていただいたことのある先生に
「去年より明らかに背筋がついてますよね」と指摘され……。

どおりで!

最近お腹の脂肪は減ったのに、体重変わらないなぁ…と思ってたのよね。
お腹の脂肪→背中の背筋に移動したってことですか。ガッテン!


クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-01-13 18:36 | コナツ日記

by konatsu_nikki