人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

海童・鹿児島チャレンジ2010

夜明けの関門海峡を越えて

海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12283189.jpg




九州は鹿児島(の海!)へ行ってきました。

海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12291657.jpg


ウィンドサーフィンの大会
「海童・鹿児島チャレンジ2010」に参戦するため、
女4人+1匹でワンボックスに荷物満載で、
高速道路をかっ飛ばし、遥かなる鹿児島へ。
海三昧食い三昧飲み三昧のにぎやかで楽しい旅になりました。

鹿児島では、地元の方が開いてくださった歓迎会にお邪魔したり
海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12331829.jpg


大会スポンサーの酒蔵で開かれたバーティーを楽しんだり
海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12341893.jpg


風が無ければサーフィン、吹けばウィンドで海に入ったり。
鹿児島を満喫してきました!


我が家のトドさんも
海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12365058.jpg


いろんな人にかわいがってもらいつつ、隙を見ては盗み食いを繰り返してました。
海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12373661.jpg

(帰ったらダイエットね!)

皆様、コナツ様、長時間のドライブお疲れさまでした。

海童・鹿児島チャレンジ2010_f0154850_12391161.jpg


帰りは福岡の実家に一泊。
久しぶりに家族の顔も見られて嬉しかったです。
肝心の大会の内容は……反省点山盛りでしたが、
課題がたくさん見えて来て、
一層やる気が出てきちゃいました。
また来年も行けたらいいな!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-02-16 12:41 | 海の話

by konatsu_nikki