人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

春は近い

土曜日は静岡の海へ。
11時から5時までしつこく乗りました。
寒さも思った程きつくはありませんでした。
でも練習しようと思っていた課題はちっともできずに
自分のへたれ具合を再認識。
波乗りは楽しかったんだけど、先生からはダメだしをいただきました。
まだまだみたいです。
先は長そうだなぁ。

変わって日曜日は近くの公園へ。

春は近い_f0154850_842779.jpg




寒い一日だったけれど、梅の花が咲いていたり、
木々のつぼみが膨らんでいたり、
春は近いなぁと嬉しくなりました。

春は近い_f0154850_83133.jpg


夜は鹿児島土産の焼酎をお湯割りで。

春は近い_f0154850_8315614.jpg


くぅぅ。うまい!
お湯割り用に美味しい梅干しでも買ってこようかな。

今週は暖かくなるそうですね。
海、行かれるかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-02-22 08:36 | コナツ日記

by konatsu_nikki