人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

御前崎のビーグルちゃん

御前崎のビーグルちゃん_f0154850_7205395.jpg


「御前崎」「ビーグル」のキーワードが縁で知り合った
御前崎のそらちゃんとやっとお会いできました。



御前崎のビーグルちゃん_f0154850_724337.jpg

photo by HalKaiさん


大会最終日、海を見ながら風待ちしていると、
目の前を通り過ぎるどこかで見たようなビーグルちゃん。
もしやと声をかけてみると、やっぱりそらちゃんでした。
コナツとちがって華奢で毛のつやもいいそらちゃん。
同じビーグルなのに、全然違いました。かわいい♪

そらちゃんのお母さんは、いつ会えるかも分からないコナツのために
素敵なプレゼントを用意していてくださいました。(感動)
そして人間用には採れたてのトマトを山盛り。
ありがとうございます。
コナツ共々美味しくいただきますね。
御前崎に行く時にはまた遊んでくださ〜い。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-03-16 07:30 | コナツ日記

by konatsu_nikki