人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

縁_f0154850_10222332.jpg


あいにくの曇り空。
東京はお昼から雨だそうです。



先週末、鎌倉に寄ったら
年末に撮ってもらった写真をいただきました。

縁_f0154850_10271079.jpg


湘南の、初めて立ち寄りウィンドサーフィンした海で、
偶然通りかかったカメラマンの方に撮っていただいたものです。
撮影されていたのは知っていましたが、
年に何度も行く場所ではなかったし、
まさか写真をいただけるとは思っていませんでした。
お互いの連絡先も名前も全く知らなかったのに
ちゃんと手元に届くなんて、すごい。
(...っていうかウィンド界って狭い?)
カメラマンさん、受け渡してくださったIさん、Miyuちゃん、
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-04-07 10:36 | コナツ日記

by konatsu_nikki