人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

一人暮らしでイヌを飼う

あれよあれよと体重が増加傾向なので
今週は狂ったようにフィットネスクラブに通っています。

一人暮らしでイヌを飼う_f0154850_025785.jpg




それなのに今日、
クラブで久しぶりに会った友達に「痩せた?」と言われました。

あれ?増えた体重って....マッスル?(もういらない)


話変わって

今日一人暮らしをしている女子と話していたら
「イヌでも飼いたいなぁと思ってるんですけど」とおっしゃるので
「やめたほうがいいよ」ときっぱりアドバイスしておきました。
一人暮らしでイヌを飼うのは大変だし、
何よりイヌがかわいそう。

「オマエが言うな〜!」と怒られそうだけど、
アタシが言うからこその説得力もあると思う。

コナツには悪いことしたなぁと思いつつ、
でもコナツが死ぬまで責任持って面倒見ちゃる!
という決意だけは揺るぎないものなので、
こんな飼い主でもよろしく頼むよ!
とコナツのほうを振り向いたら

一人暮らしでイヌを飼う_f0154850_0251850.jpg


カバー洗濯中のアタシの枕の上で爆睡中でした。
コナツに乗っかられないように避けといたのに....
なぜ、あえてそこに?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-04-09 00:27

by konatsu_nikki