人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

レトリーブ

公園で久しぶりにロビン君とフィガロ君に遊んでもらいました。

レトリーブ_f0154850_1712348.jpg




ロビンおじさんのノックするボールを追いかけて
ロビンとフィガロはよく走るのに
コナツは全く興味無し。
せっかく遊べるんだから走ればいいのに.....
と嘆いていたら
フィガロままさんが、コナツ用にオヤツを投げてくれました。
コナツは大喜びで走りまくり。
分かっちゃいたけど、なんだかねぇ(苦笑)

レトリーブ_f0154850_1735710.jpg


その後は隙あらばフィガロままさんの鞄やポケットを漁りまくり。
まったくもー。

お陰で存分に散歩を堪能できたみたいで、
帰って来てからは即寝爆睡のコナツでした。
フィガロままさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-05-17 17:06 | コナツ日記

by konatsu_nikki