人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

若者達

最近仲良くなった若者ワンちゃん達。
やっぱり動きが違うね〜若いっていいわね〜
と微笑ましい気持ちで眺めております。

若者達_f0154850_8335273.jpg


一歳に届かないハナちゃん(写真上)とチャタロウ君(写真下)。
テンションアゲアゲで取っ組み合いして遊んでましたヨ。
思いっきりパーになってるはなちゃんの手がかわいい。



若者達_f0154850_8362580.jpg


どすこーい!


コナツおばちゃんは、
若い子達がほしがるおもちゃを独占して
ご満悦の様子。

若者達_f0154850_8371767.jpg


相変わらず大人げないったらさ。


先週末のSUPの動画がアップされていました。
コナツ共々載せてもらってます。



Iさん、Kちゃん、ありがとうございます♪
やっぱりウィンドサーファーあがり(←私)は膝が固い……。
勉強になります。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-07-06 08:55 | コナツ日記

by konatsu_nikki