人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

不快指数マックス

夜降っていた雨もあがり

不快指数マックス_f0154850_8441815.jpg


久しぶりの快晴。



いつもより早めに散歩に出たものの、
蒸し暑い事この上無し。
人間達も犬達も倒れそうな暑さでしたが、
植物達には湿度があったほうがありがたいんだとか。

不快指数マックス_f0154850_8481092.jpg


雨露にぬれて撮りがいのある子達とたくさん出会いました。

不快指数マックス_f0154850_8483296.jpg


流石に犬達もいつものようには走り回れず、
全体的にバテ気味ではありましたが、

不快指数マックス_f0154850_850428.jpg


食いしん坊魂は健在。
それだけ食欲があれば大丈夫そうね。


本日、着物で出かける予定でしたが、
散歩中の暑さに気持ちが揺らいでいます。
さてどうしよう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-07-08 08:55 | コナツ日記

by konatsu_nikki