人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

千葉北茨城サーフトリップ 2−3日目

千葉北茨城サーフトリップ 2−3日目_f0154850_23243086.jpg


日の出とともに起床。




が、しかし、昨晩のお酒が結構残ってる感じ。
おまけに若干気持ち悪い?

波はあまり良くなかったので
2度寝したりしていたけれど、
6時頃に入水してちょろっとSUP。

その後茨城に移動して
昨日のポイントでまたまたSUP…しようとしたけれど
疲れと眠気に負けて3度寝してから、入水。
波は小さかったけれど形はきれいだったし、
昨日より風が無くて楽しかった。



午後は波も無かったので昼寝で終了。
夕方は贅沢に海の見える温泉でのんびり。

3日目は南南西の風が強く吹いていて
どこで乗ろうか散々迷った挙げ句、南下することにした。
外房白里でウィンド2時間堪能。

千葉北茨城サーフトリップ 2−3日目_f0154850_2333726.jpg


photo by Mさん


久しぶりのサイドオフで波乗り。
ガスティでカレントが川のように流れていて難しかったけど楽しかった。
やっぱりウィンドもやめらんな〜い♪

充実した3日間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-07-13 06:30 | 海の話

by konatsu_nikki