人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

波サイズアップ

風が吹かない週末。
張り切ってSUPしに千葉北へ。

波サイズアップ_f0154850_15391195.jpg


(九十九里のステッカー。かわいいと思います。欲しい!)



一日目は波がありすぎて
写真を撮る暇などありませんでした!



movei by Iさん(仕事早いですね〜)


場所を変え時間を変え、朝から晩まで3ラウンド。

波サイズアップ_f0154850_19301371.jpg

写真拝借。2ラウンド目。photo by F様


波サイズアップ_f0154850_19313310.jpg

写真拝借。3ラウンド目。photo by F様


こんなサイズの波にSUPで乗ったのは初めてかも。
コワ楽しかった!

夜はローカルトリオのお兄様達の宴会にお邪魔させていただき、
大笑いしながら飲んで、
そのまま車で気絶。

日曜日は朝から1ラウンド。
その後場所を変え1ラウンド。
サイズは落ちたものの
十分楽しめる波がたくさんあって、大満足で帰宅しました。

あ〜SUP楽しい。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

波サイズアップ_f0154850_1543861.jpg


留守番三昧だったコナツさん、おつかれさま!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-07-25 15:45 | 海の話

by konatsu_nikki