人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

電信柱と

電信柱と_f0154850_8473565.jpg


早い時間にお散歩。



いつもの公園で待っていたら
どんどんお友達が集まって来て
総勢8ワンズのワンワン保育園状態に。

電信柱と_f0154850_849140.jpg


楽しそうな犬達を微笑ましく見守っていた私の足下に
ゴールデンレトリバーのロビンがすーっと寄って来て、
片足をあげるやいなやなんと私の左足にマーキング。
ぎゃー!

電信柱と間違われたんだか、
何かの報復をされたんだか、
(アタシか、コナツが何かした?)
その意味するところは分かりませんが、油断しました。
これからはロビンが近寄って来たら
逃げる態勢万全で待ってようと思います。

電信柱と_f0154850_8514619.jpg


チャタロウ君の妹ちゃんのハナちゃん。
背中からお尻にかけてのタルタル感が
かわいいったらありゃしません♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-07-27 08:54 | コナツ日記

by konatsu_nikki