人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

SUP試乗会&Hard Condition SUP

土曜日は銚子でSUPの試乗会でした。



撮影&編集 I井さん。いつもありがとうございます。



いつものポイントから皆で延々とパドルしてたどり着いた先には
楽しい腰腹サイズの波が。
興味のあったボードにも試乗できたし
楽しかった〜♪

SUP試乗会&Hard Condition SUP_f0154850_13401363.jpg


翌日曜日はいつもの海でHard Condition SUP。
お化けセットはダブルくらいあって、
下手な波にテイクオフしたら死ねそうな感じでした。

3時間海にいて、テイクオフできたのは3本だけでしたが、
よい経験になりました。
至近距離で見たU田さんの波乗りはかっこ良かったなぁ。

様子はこちらから。

その後別のポイントに移動しましたが、
こちらはセットで膝。そのうち膝のセットも入ってこなくなったので終了。
足して2で割ったコンディションがあったらいいのに……
と思った一日でした。

ま、でも、波に乗れたら楽しかったので満足。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-10-25 13:45 | 海の話

by konatsu_nikki