人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

土曜日の動画

土曜日の動画_f0154850_2229958.jpg


海へ行ってきました。
気温も高くて、海の色はすっかり夏!
夜は暑すぎず、寒すぎず、の絶好の車泊日和でした!





I井さん、Tシマさん、撮影編集ありがとうございます。



新しいボードにもちょっとずつ慣れてきて、
波乗りのライン取りがちょっと変わりました。
ホントはもっとグイグイパシーンという感じに乗りたいんだけど。



Leco様の動画と見比べて、コマ送りにして研究中。
マニアックでどうもすみません。

日曜日はちょこっとショートの練習もしてみました。
もっとうまくなりたいなぁ。
仲間内でもショート熱が盛り上がっている事だし、
夏の間はショートもちょこちょこやってみようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2011-05-16 22:34 | 海の話

by konatsu_nikki