人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

穏やかな週末?

波がなくて穏やかな週末…

穏やかな週末?_f0154850_21545792.jpg


かと思いきや。



海に入ればそれなりに波乗りできた2日間でした。

穏やかな週末?_f0154850_21555221.jpg


穏やかな週末?_f0154850_2156962.jpg


穏やかな週末?_f0154850_21562735.jpg


ウィンドゲレンデでは

穏やかな週末?_f0154850_21571868.jpg


サーフィン→SUP→ウィンドと珍しい行程をたどっている
ピンクマンU田さんが
黙々とウィンドの練習中。
あっという間にプレーニングして
あっという間にウィンドでデカ波に乗っちゃってるんだろうなと思います(笑)
頑張ってー!


私は新しいおもちゃを手に入れてしまったので

穏やかな週末?_f0154850_21593923.jpg


海に入っているより海を眺めている時間の方が長かったかも。

穏やかな週末?_f0154850_2275081.jpg


海から上がっても忙しい私を横目に
留守番係コナツは
車の後ろで溶けちゃいそうになってました……。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2011-09-11 22:10 | 海の話

by konatsu_nikki