人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

波乗り満喫

土曜日は南風でウィンド。日曜日は北風でSUPでした。
日曜日は予想以上に風が強くて,
難しいコンディションになってしまいました。
オフショアで風速20mとか,ムーリー!!!
おまけに3点台とか小さいボードを持ってきてなくて
40と75Lでひたすら我慢ライディングでした。

日曜日はセットで胸肩頭のグッドコンディション。
久しぶりに大きなサイズの波に乗った気がします。



撮影,編集I井さん。ありがとうございます。




なんだかんだで,二日間とも必死に乗っていたので
あっという間でした。良いリフレッシュになりました。

……なんて満足して帰途についたくせに,
日曜日の御前崎のウィンドも良かったなんて聞いてしまうと
そっちもうらやましくなってきたりして。
だめな性分です。



…いちおう犬ブログなんで,おまけ。

うちのコナツちゃん,時々歌います。




へったくそだなぁ…といつも笑いながらみていたんですが
やっと撮影に成功したのでUP。
by konatsu_nikki | 2012-03-19 12:24 | 海の話

by konatsu_nikki