人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

好みの変化

好みの変化_f0154850_7521619.jpg


つつじって子供の頃はありふれてて葉っぱの緑が明るすぎて
余り好きじゃなかったんだけど
最近は「キレイだな」と思います。





そういう感じ方の変化は他にもたくさんあって
食べ物だったり、着るものだったり、人間だったり、
以前は理解できなかった良さが分かるようになった自分が
嬉しくなったりします。


そういえば、子供の頃はチョコレートも好きじゃなかった。
今はバクバク美味しくいただいてるんだけど。
食べ過ぎて後悔する事も度々なんだけど。


好みの変化_f0154850_755282.jpg


そろそろ海に入りたくなってきた水曜日。
今日も頑張って働きます。

早く週末にならないかなぁ。
by konatsu_nikki | 2012-05-09 08:01 | コナツ日記

by konatsu_nikki