人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

変な天気

変な天気_f0154850_21121266.jpg

雨上がりの散歩。
激しく降ったり急に止んで晴れたり、変な天気でした。



変な天気_f0154850_211942.jpg


今月は帰りが遅い日が続いているので
せめて朝の散歩だけでもきっちり、のんびり、
コナツのための時間を取るようにしてます。

今週頭はコナツの調子が悪くて
病院に駆け込んだりもしたけれど、
やっと元通りのテンションに戻ってきました。
結局不調の原因はわからず。

やっぱり、歳、なのかなぁ。


これから先、コナツもどんどん歳を取って、
こういうことが増えるのかと思うと不安。
まだまだ当分は元気でいてもらわないと。
甲斐性なしの飼い主でごめんね。


やっと週末です。
明日は海、行くぞー!
by konatsu_nikki | 2012-05-18 21:31 | コナツ日記

by konatsu_nikki