人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

引っ越し、引っ越し、引っ越し

引っ越し作業に明け暮れて、
あっという間の一ヶ月でした。

引っ越し、引っ越し、引っ越し_f0154850_20285817.jpg




先月引き込んだ夏風邪をひきずりながら
荷物をまとめてもまとめても終わらない。
それでもしっかり海には通いつつ、
引っ越しの最中、業者のお兄さんに
「サーフィンだけじゃなくて、ゴルフもやるんスか?!」
なんて呆れられつつ、
何とか新居に落ち着きました。

私ったら、趣味の荷物が多すぎるんだヨ!
断捨離断捨離と洋服や生活の品々は日々減らしてきたつもりでしたが、
どうしても減らせない、着物、波乗り関連、カメラに刺繍にゴルフにetc....

引っ越し屋さん、ごめんなさい!という感じの大移動でしたが、
新居の大きな収納スペースには何とか収まりました。

死ぬまでに整理しとこう。うん。


引っ越しの荷物も片付けきらないまま、
お盆休みに突入。
当然海に行って参りましたよ。



撮影、編集、I井さん。ありがとうございます!

久しぶりに2日間がっつりSUPしてきました。
ショートも、借り物ファンボートも楽しめました。
良い波だった〜。


3日目はウィンド。コンディションは渋かったけど、
乗れて良かったです。
ウィンド、何年やっても難しい。

引っ越し、引っ越し、引っ越し_f0154850_20412513.jpg

Photo by H口さん。ありがとうございます!

連休も後半突入。はりきって消化させていただきます。
引っ越しの片付けもやりきらないとね。


それにしても、真夏の紫外線。ヤバいです。
一生懸命ガードしてるつもりなのに、すでに………。
by konatsu_nikki | 2012-08-14 20:46 | コナツ日記

by konatsu_nikki