人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

壮行Wind

壮行Wind_f0154850_20343813.jpg


お世話になっている先輩ウィンドサーファーのTさんが、
来月から海外に赴任されることになり、
壮行会に参加してきました。





で、翌日は朝から北東風がびゅーびゅー吹いていて
ホームで仲間達と壮行Wind。

壮行Wind_f0154850_20383560.jpg


壮行Wind_f0154850_20385564.jpg


壮行Wind_f0154850_20391799.jpg


壮行Wind_f0154850_20393963.jpg


ローカルウィンドサーファーが集まってきて、皆様と乗れました。
K浜の北東はショアブレイクは難易度高いし、
アウトのリーフブレイクも選ばないと殺人ダンパーだしで、
ウィンドするのは簡単じゃないと思うんだけど、
全員すんなり出て行って普通に乗っているので、
ここのメンバーは皆上手だなぁと思います。
(あ、でも約一名、昨晩の酒にガッツリ飲まれて、苦戦してたのはナイショ……)

私は毎回すんなり出られないし、帰ってくるのもドキドキだしで、
ちっともスマートに乗れません。


そんなこんなで今週も楽しめた連休でした。

さて、メンバーの中で数少ない(?)
「飲んでも乱れない」Tさんがいらっしゃらない来月以降、
ウィンドチームの飲みの席がどうなるのかと、今から不安です(笑)
ホントにイエロー&レッドカードが必要になるかしら……

Tさん、お体に気をつけて。
元気にパワーアップして帰ってきてくださいね〜。
by konatsu_nikki | 2012-10-08 20:56 | 海の話

by konatsu_nikki