人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

桜見物、締め。

週が明けても桜が残っていました。
毎年同じ事を書いている気がしますが、
桜は散り際が美しい。

桜見物、締め。_f0154850_22585858.jpg


今日の散歩で眺めた桜が今シーズンで一番綺麗だったなぁ。
また明日から天気が崩れるみたいだし、
今シーズン最後のお花見散歩になるかしら。



桜見物、締め。_f0154850_22594443.jpg


桜の中のコナツちゃんでも撮ろうかと思ったのに、
じっとしてないのでちゃんと撮れませんでした。
まぁ、これも毎年のことなんだけど。


週末は、寒かったり雨だったりで
花見をする気には全然なれず、
良い風が吹いていたのでウィンドサーフィンしてました。
2日間とも乗れたなんてラッキーでした。
波のサイズがあって楽しかったです。



撮影編集、I井さん。
いつもありがとうございます。
by konatsu_nikki | 2013-04-01 23:06 | 海の話

by konatsu_nikki