人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

When in doubt, Paddle out!

金曜日にお休みをいただき、3連休で波乗りしてきました。

When in doubt, Paddle out! _f0154850_23505944.jpg





When in doubt, Paddle out! _f0154850_23514582.jpg


When in doubt, Paddle out! _f0154850_23514438.jpg


When in doubt, Paddle out! _f0154850_23514031.jpg


When in doubt, Paddle out! _f0154850_23513366.jpg


When in doubt, Paddle out! _f0154850_23515495.jpg



雨が降ったり、台風うねりが思った程上がらなかったりしましたが、小さいながらも良い波だったし、いろんな人と楽しく乗れたので良い連休でした。

When in doubt, Paddle out! _f0154850_011322.jpg

photo by M店長 ありがとうございます。私ったら、猫背ね……


撮影編集 I井さん ありがとうございます♪

表題はジェリー・ロペスさまの名言「悩むくらいなら、とりあえずパドルアウトしよう!」からいただきました。ちょっと落ち込んだり、考え込んでしまった時に利く言葉です。サーフィンて、なかなかうまくならないし、俊敏じゃないから向いてないのかなぁと思ったりもするんですが、別にプロになる訳じゃないし、楽しく毎回巻かれてればいいのかなと。「続けてる」ということが、一番の自分の強みじゃないかと思っている、今日この頃です。

ご一緒できた皆様に感謝!また来週!
by konatsu_nikki | 2013-06-25 00:05 | 海の話

by konatsu_nikki